Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode1020 … 釣りに行けないので・・・

2016年 09月23日 22:27 (金)

最近、写真にハマってます・・・
このところ天気が悪く、思うように釣行予定が立たず・・・・・
週末のテニスも雨でできないことが多くって(T_T)

なので、カメラをもって近場で遊ぶのが面白い^^


160828jpeg37_R.jpg

 
 

160828jpeg58_R.jpg

EF 100mm MACROという20年以上前に買ったCanonのレンズ。
最新のレンズに比べれば、シャープさや発色は及ばないのかもしれないけど、やんわりとした感じが好き^^


160828jpeg57_R.jpg

マクロ撮影なら、天候が少しくらい悪くても大丈夫だし。


160828jpeg56_R.jpg

たまに晴れたら、こんな写真も。
こちらはEF-Mという最近のレンズ。
高価なレンズではないけど、シャープに映る。


160828jpeg59_R.jpg

またまた100mmマクロ。


160828jpeg61_R.jpg

こちらはEF-Mの28mmマクロレンズ。


DSCN0124j_R.jpg

たまには街中の写真も。
こちらはNikonのCOOLPIX P330。
たまたまの通勤帰りに。

ウデはぜんぜんダメだけど、写真も釣りやテニスと同じように面白いな・・・^^








テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

