Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode151 … 雑木林の広場へ

2010年 07月11日 16:30 (日)

今日から再び雨降りの予定…
ならば、降る前に遊びに行こうか!^^

DSCN184701.jpg


ここは、近くの里山の中にある広場。
コナラやクヌギ、赤松の林の中に、小さな芝生のスペースがある。
ケンも自転車に慣れてきたので、登りもあるけどちょっと来てみた^^

DSCN184601.jpg

すり鉢状のくぼみの斜面を、自転車で登って遊ぶヒロ。
この程度の落差は、登りも下りも思うままになったようだ。


DSCN184401.jpg

一方、ケンは、兄ちゃんの真似をするけどまだいま一つ…
でも、ラフロード走行も慣れてきて、自転車乗りが楽しいようだ^^
ラフロードで乗りこなせれば、舗装路は大丈夫!


DSCN184801.jpg

僕のMTBにも興味深々…^^;


DSCN185101.jpg

最後はウッドステージの階段登りを競争して、再び林道ツアーへ。
子供の体力には、もうついていくのはしんどくなりました^^;




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

