Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode219 … 接着準備は完了なんだけど・・・

2011年 02月08日 00:34 (火)

Kawagarasu製法で製作中のバンブーロッド・・・

接着面の仕上げも済んだ(平滑さではイマイチながら^^;)。

僕の加工精度の悪さから、今回は接着剤を瞬間接着剤ではなく他のものにすることも考えた。
(多くの先駆者さんのブログなどを参考にさせていただいたm(_ _)m)


でも、ここ数週間は毎日終電、終バスの帰宅なのだ^^;

本当に、自分の自由な時間がない!(泣)

朝の8時過ぎから仕事を始めて、昼休みは30分足らず・・・終バス間近まで残業続き。

はやく仕事が落ち着かないかな・・・

DSCN0730.jpg


ブログランキングに参加しています。
よろしければ“ポチっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃです(^^♪

2011年02月08日 11:02

大変タフ状態ですね~~

自分も、商売柄、徹夜続きなんて事も昔はありましたが・・(笑)

体調管理には気をつけて下さいね。

接着が上手く行く事を願ってます・・仕上がりが見てみたいです(*^_^*)

>アダムスさん

2011年02月08日 20:53

アダムスさん、こんばんは。
この5、6年で、ホントに時間がなくなりました。
仕事をしているか、食事をしているか、寝ているか・・・そのわずかな隙間を縫って子供たちとの時間を作り、HPやブログを更新したり、釣りに行ってます^^;
最近は、通勤電車内も仕事をしていて、好きな本を読む時間もありません(+_+;)
平日の睡眠時間は、平均して4時間足らずです。
釣りという趣味があるから、精神的に破綻していないだけかもしれません。
さすがに、今日は疲れました・・・でも、明日で仕事も一段落しそうです^^

バンブーロッドは、工程が進むにつれて楽しみも増してきました^^
早くロッドの形まで仕上げたいですね!
