Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode265 … いってきま~す!(20110516 しげ)

2011年 05月14日 22:40 (土)

明後日は、代休が取れることになった^^

今回は、いつもとはちょっと違った地域に行ってみようと思う。

先日、フライボックスの中身を整理したので、ホントに“すっからかん”になってしまったけど、まぁ何とかなるかな・・・^^;

RIMG0897.jpg

今回も、雪シロが入っているかもしれないので、餌釣りとフライフィッシングの両刀使いです^^

では、いってきま~す!

追伸:5月7日(土)のRyoshiさん釣行記をHPにupしました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければ“ポチっ”とお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

2011年05月15日 23:20

いつもとは違った地域ですか、ワクワクしますね^^
UP楽しみにしてます。
それでは気を付けて行って来て下さい。

おかえりなさい

2011年05月16日 00:16

しげさん。
お疲れ様です。
こちらは強風でしたが釣果はいかがでしたでしょうか?
楽しみにしておりますね。

>小猿さん

2011年05月16日 22:24

小猿さん、こんばんは。
ただいま帰宅しました^^
今回は、イマイチぱっとしない釣果でしたが、探索したかった地域の様子がわかったので満足でした。
もう5日くらいかけてリサーチすれば、大体の感じはわかるかとおもいますが…
(ちなみに、小猿さんはお詳しい地域かと思っています^^)
フライにはちょっと早かったようですが、近々UPの予定しますね^^

>ジョニーさん

2011年05月16日 22:27

ジョニーさん、こんばんは。
ただいま帰宅しました^^
こちらも少し吹きましたが、山の中はそれほどでもなかったです。
釣りは難しいですね!
何かが良くても、他の要素が合わないと結果が出ません。
今回も、水温は良かったのですが、水が多すぎてフライ向きではありませんでした(ウデのせいもあります)^^;
でも、だから面白く、一生の趣味なのかもしれませんね!
