Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode363 … 15年ぶり?の軽井沢

2011年 12月04日 18:07 (日)

昨日の午後から、しばらくぶりの家族旅行へ・・・

行き先は、なんと15年ぶり?の軽井沢^^;

駅前には巨大なショッピングモールもできて、すっかり雰囲気も変わっていた。

RIMG3644.jpg
 
RIMG3672.jpg

翌日の日曜日は、天気も晴れて気持ちよい朝となった。
別荘街に建つホテルの庭からは、すぐ下を流れる川まで散歩道が続いている。
四人で歩いてみると、途中「熊に注意!」の看板があった・・・^^;
でも、4人でガヤガヤと歩くには大丈夫だろう。


RIMG3681.jpg

もしかして、岩魚がいたりして・・・^^;
なんて期待して覗いてみたけど、ちょっと水量不足かな?
しかも、周囲は私有地のようだし、釣って雰囲気じゃないかもね。


RIMG3687.jpg

周囲の唐松林もすっかり落葉して、冬はもう目の前だ。
浅間山も薄っすらと雪化粧をしている。


RIMG3677.jpg

この日は、付近の「碓氷峠鉄道文化むら」へ行く予定だったけど、子供たちたっての希望ですぐに帰ることになった。

「えっ?本当に何処にも寄らなくていいの??」

『もう帰る!早く迎えに行こうよ!!』

というわけで、10時を待たずに帰ることになった。
せっかく来たのにねぇ・・・^^;

つづく・・・




ブログランキングに参加しています。
よろしければ、岩魚クンをポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

