Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode370 … link更新のお知らせ

2011年 12月18日 02:17 (日)

今回、二つのサイトさんと新たにリンクしていただけることになりました。

「オイカワと遊ぼう!」のmihiroさん「kawagarasu craft」の千葉てるおさんです!


mihiroさんは、黒目川を中心にオイカワ釣り、そしてお台場でメバルやセイゴ釣りを楽しまれています。
黒目川は、いつも通勤電車の中から眺めているので、今度、途中下車して寄ってみようかなと・・・^^;

RIMG1803.jpg
(写真は、高麗川のオイカワ♂です。)



一方、千葉さんは、真竹や孟宗竹を独自の2枚合わせ工法、そして一般工法によりバンブーロッドを製作されています。
僕もこの二年間挑戦中の“2枚合わせ工法”の本家本元さんです!

RIMG3840.jpg
(kawagarasu craft さんのリールシートセットです。)


これから、どうぞ宜しくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
大吉をポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

2011年12月18日 03:27

頼もしいお仲間がまた増えたようで良かったですね。
しげさんは温厚な性格ですから、この先も沢山のお仲間が出来る事だと思います^^

>小猿さん

2011年12月18日 15:39

小猿さん、こんにちは。
ありがとうございますm(_ _)m
40才半ばを過ぎましたが、まだまだ皆さんに教わることばかりです。
釣りはを通して、たくさんの仲間ができることは素晴らしいですね!
