Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode382 … 新年あけましておめでとうございます(2012年)

2012年 01月02日 23:45 (月)

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。


RIMG4203.jpg
 
お店も営業を始める今日は、いろいろと買い物に行ってきた。

子供たちは、近くのショッピングモールにあるスポーツ店へ行き、いただいたお年玉で欲しかったスケートボードを手に入れたいらしい。
初めは新しいゲームソフトを買うといっていたけど、友達のスケボーを貸してもらって遊んだら、こっちの方が楽しいとか・・・
家の中でゲームをするよりも、外で遊んでくれた方が健康的なので大賛成だ^^

そこで、肘、膝、手のプロテクターは僕と嫁さんで買い、プレゼントすることにした。
ヘルメットは、自転車のものがあるので、それを必ず被ることが約束になった。


RIMG4214.jpg

さて、夕方からは、実家に弟家族が来ることになっている。
子供たちも4人集まって、いつもよりさらに賑やかだ^^

ちなみに、うちの家系はみんなお酒に弱いので、ビールをコップに一杯も飲めばだいたい間に合ってしまうので酒代はほとんどかからない?^^;


RIMG4225.jpg

弟家族は、年に何度か実家に遊びに来てくれる。
なので、子供たちもお互いが生まれたときからいつも顔を合わせているので、とても仲がいいのだ。
この日は僕の父も加わって、人生ゲームを5人で盛り上がっていた。


RIMG4239.jpg

その後、お兄さん&お姉さんチームはDSの通信?をやっている。
二人は同い年で小学校三年生だ。


RIMG4269.jpg

一方、ケンと二つ年下の従兄弟も、二人で仲良く遊んでいる。
次男のケンとしては、この時ばかりはちょっとお兄さん気分かな^^;


明日は、鳩山町主催の「正月マラソン大会」に出場予定です!
怪我しないようにしなきゃ・・・^^;

なので、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。



ブログランキングに参加しています。
大吉をポチッ!とお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

