Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode456 … 思っているのは僕だけ???

2012年 04月23日 00:41 (月)

渓流に行くときは、コーヒーとお菓子を持っていく^^
渓の水でお湯を沸かし、澄んだ空気の中で飲むコーヒーは格別だ。

そんなコーヒーのお供として、昨年あたりからこちらにハマっている。

IMG_0766.jpg


 
理由は、甘すぎないことと、レーズンがなんともコーヒーに合うこと、そしてしっとりとした食感がいい^^

ところが・・・


IMG_0765.jpg

生地ばっかりで、レーズンが出てこないのだ!!!(怒)
名に偽りあり!!
(うちのブログみたいだ^^;)


IMG_0768.jpg

昨年の中頃、こちらのパッケージに変わって以来、レーズンが極端に少ないものが入るようになった。
全体的にも、レーズンが少なくなったように感じている・・・
以前は、端っこの断面には、ぎっしりとレーズンが見えたのに・・・最近は生地だけの部分が多いのだ。


IMG_0769.jpg

ここに書かれたことが本当ならば、上の写真はなんなんだろうか・・・
製造上、ありえないと思うのだが。
どうも納得できない!!!

単なる僕の思い違い?
それとも??

今度、メーカーに問い合わせてみようかな・・・



ブログランキングに参加しています。
大吉をポチッ!とお願いします。


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村





テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月23日 21:01

こんばんは^^
オールレーズン、私も好きです^^。
甘いものはみんな好きですが、一番はドラ焼きです。

>farwaterさん

2012年04月23日 22:35

farwaterさん、こんばんは。
ドラ焼きもいいですね!
ドラえもんに出てくると思い出して食べたくなります^^;
あんこモノでは、たい焼き、羊羹も好きです。
羊羹は、山にももって行きます^^;
