Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode578 … 小畔川・オイカワフリーク忘年会

2012年 12月25日 00:54 (火)

22日は、川越市を流れる小畔川に集まる釣り仲間達の忘年会。
いつものお店で釣り談議に盛り上がるのだ^^

20121222_6.jpg
(写真提供:Rreen Cherokeeさん)

写真の向かって右側から、Toy storyさん、プラントFさんjetpapaさんfawaterさんGreen Cherokeeさん、しげです。

皆さん、楽しいひと時をありがとうございましたm(_ _)m

 
実はこの日、僕はインフルエンザの予防接種をしたばかりで、
「お酒は1杯まで! 早めにゆっくり休んで!!」とお医者さんに言われていたのだ。

でも・・・楽しい仲間達との飲み会はついつい・・・^^;


20121222_3.jpg
(写真提供:Rreen Cherokeeさん)

料理も美味しいし、普段はなかなかゆっくり話す機会がないので話題は尽きない。

ちなみに、僕は食べるのに夢中で写真は一枚も・・・
今回の記事の写真は、Green Cherokeeさんから頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

9時過ぎにお店は閉まったものの、今度は近くのガストへ移動して・・・
あっっっと思ったときには、鳩山行きの終バス時刻は過ぎていた^^;

それでも、たまにはいいよね。
それぞれ、年齢も、職業も、住んでいるところもさまざま。
でも、こうして同じ趣味の仲間で集まれる忘年会が一番楽しい!

皆さん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も、オイカワ釣りをはじめフライフィッシングを楽しみましょうね^^



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2012年12月25日 19:02

こんばんは^^

楽しかったですね^^。こちらこそ有難うございました。
こういう集まりなら年に数回くらいあってもいいですよね!

>farwaterさん

2012年12月25日 21:42

farwaterさん、こんばんは。
ホントに、心から楽しめる飲み会、仲間ですね(^^)
忘年会だけでなく、ぜひ機会持ちたいですね!
釣りの方も渓流はもとより、「への字」も行きましょう(^O^)
ありがとうございましたm(_ _)m

2012年12月26日 23:36

しげさん、こんばんは。改めまして、先日は本当にありがとうございました!
初顔合わせにもかかわらず、最初から馴れ馴れしくてすみませんでした・・・(汗)。本当に心から楽しめる会で、すっかり満喫させて頂きました。
への字、良いですねー! 私も是非、釣ってみたいです。来夏にご一緒しましょうね!

>Green Cherokeeさん

2012年12月27日 07:47

Green Cherokeeさん、おはようございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
いや〜あ、ホントに釣り仲間は良いですね(^O^)
初対面でも直ぐに打ち解けますし、何度会っても話は尽きません。
来年はぜひ、みんなでへの字を釣りましょう!
