Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode580 … 初のお泊り!

2012年 12月30日 22:02 (日)

今年の年末は一日早く休暇をいただき、家族で旅行へ行ってきた。

今回、大吉にとっては初のお泊り&長距離ドライブ!
大丈夫かな・・・^^;


RIMG9091.jpg

連日の寒さに、少しでも暖かいところ・・・!!!
という訳で、我が家定番の『伊豆』へ行ってきました^^

伊豆半島は、ダイビング時代は1年のうち1ヶ月以上は滞在していたほど大好きなところで、渓流釣りに転向した今でも早春に訪れたりしている。

その他にも、たくさんの思い出がある地なのだ^^

 
RIMG9059.jpg

今回の旅行で、最もキーになる“ペット同伴ホテル”は、結論から言って“とっても快適”だった。
いたるところに気配りがあり、大吉も落ち着いて過ごせた。
僕らもストレスなく滞在することができた^^

大吉は、食事のときもちゃんと伏せて待っていられたし、他のお客さんに吠えることもなかった。
初めてのドッグランでは、他の犬たちとも仲良くできたし^^

しいて言えば、普段は庭で放し飼いにしているので、室内では運動量が足らず体力をもてあましてしまうことくらいかな^^;


RIMG9084.jpg

現地では、シャボテン公園も初めて行ってみた。
“ヒドラ”のいることでも有名な?公園だ^^


RIMG9096.jpg

うちの子供たちは動物や魚など生き物が大好きなので、どこへいってもこんな感じ・・・^^;


RIMG9099.jpg

今回のホテルは、全国に何箇所もあるとのことなので、次回は暑い時期に避暑に行こうと思う。
夏でも、涼しい山なら大吉も大丈夫だろうし・・・

大吉との旅行も上手くいったので、今後も楽しみは広がりそうだ^^



テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

