Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

2013年 01月01日 07:08 (火)

新年あけましておめでとうございます

IMG_20130101sunrise.jpg

お健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします
皆様に幸多き年となりますようお祈り申し上げます


※ 今年の初日の出は、地平線スレスレに雲がかかり、チラッと控えめでした。


スポンサーサイト

テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2013年01月01日 07:35

 新年明けましておめでとうございます。

 今年の日の出は控えめでしたね。
 でも、良い年になってもらいたいです。
 宜しくお願いします。

>jetpapaさん

2013年01月01日 08:38

jetpapaさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

控えめでしたが、しっかりとお願いしてしまいました^^;
良い年にしましょう。

先ほどまで、さっそく竹を削っていました^^

躍進の年ですね!!

2013年01月01日 14:39

今年は紅白を見ながら年越しでガイドの固定をしていました(笑)
今朝は皆ゆっくり起きてきて、先ほど初詣も済ませ、今日はまったりとしています。
竹割されたんですか?
私もわらなければならない竹がたくさんありますが、年明け直ぐには。。。
しげさんらしいですね。。。。(爆)
今年もよろしくお願いいたします。

2013年01月01日 15:33

謹賀新年!
今年こそよろしくお願いします。
早起きですね。今年は、思いっきり寝正月してました。

2013年01月02日 07:58

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

>ジョニーさん、yamameさん、farwaterさん

2013年01月02日 08:39

ジョニーさん、おめでとうございます。
今年もビルダーミーティングやりましょう!^^
そして、どこかで機会が合えば、自作バンブーRを持って一緒に渓流へ行きたいですね!


yamameさん、おめでとうございます。
今年もいろいろと教えてくださいm(_ _)m
なんだか仕事よりも疲れている年末年始です^^;


farwaterさん、おめでとうございます。
今年は、昨年行きそびれた例の場所へ行きましょうね!^^
渓流だけでなく、雑魚釣りも教えてくださいm(_ _)m

2013年01月02日 12:52

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近コメントできていなくて申し訳なかったです(汗
今年は何らかの機会でお会いできるといいですね!

2013年01月02日 15:42

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

解禁まで2ヶ月!
ご近所にいらした際にはご一緒したいものです。

2枚アワセの記事、期待してます。

2013年01月02日 18:16

しげさん
あけましておめでとうございます。昨年末は嬉しい初対面を果たすことができ大変光栄でした。今年は是非、川でご一緒できればと思います!
私も元旦はPt.Pigeonsで過ごしました。穏やかな晴天の日でした。ちなみに、ご近所のアピタは凄い人だかりでした・・・ ^^;;
では、今年もよろしくお願い致します!

>mihiroさん、自転車通勤人さん、Green Cherokeeさん

2013年01月02日 20:41

mihiroさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
なかなかそちらの川へ行く機会が作れませんが、今年はどこかでお会いできたらいいですね!^^
もう少し暖かくなったら行こうと思いますが、そちらのオイカワはmihiroさんに相当鍛えられていると聞きましたよ?^^;
楽しみにしています。


自転車通勤人さん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
群馬県はちょくちょく行きますので、お近くの渓に行くときにはぜひ^^
二枚合せは、なかなか作業中の写真が撮れなくて・・・^^;
昨日スプライス加工したものは失敗でボツになりました(涙)


Green Cherokeeさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
鳩山町に来られていたのですね!
今年はオイカワだけでなく、渓流にもぜひご一緒したいですね^^
僕のロッドもぜひ川で振ってみて、改善点など教えてください。

2013年01月03日 13:10

しげさん、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私事ですが、この休み中にヘッドウォーターメッシュベストをヤフオクでポチリとやってしまいました(^^;
事前のレビューをチェックしていたところ、しげさんのブログが出てきてビックリ! ポチリを決心した大きな要因です!(勝手に)ありがとうございました。近々ブログに書かせていただきます!

>co-dropさん

2013年01月03日 20:42

co-dropさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

SIMMSのベスト、メッシュとガイドの二つを使用してますが、今のところ全く気になるところがありません。
これって凄いことですよね^^
コスパもいいですし。
他のブランドや、ベストなしも試しましたが僕には合いませんでした。
僕のブログが出てきましたか?…なんだか恥ずかしいですね^^;

謹賀新年

2013年01月04日 09:31

あけましておめでとうございます。
久しぶりのコメですが、今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらは、昨年のクリスマスあたりから大雪傾向で、年末年始も雪との闘いでした(苦笑)
この雪のおかげで、良い流れのなかで渓魚たちと遊べるのだなぁ…と殊勝にも思ったりしますが、毎日の雪かきは結構キツいです。
そんなこともあり、雪空のためこちらでは見る機会の少ない『初日の出』にすごく憧れてます。
本当に素敵な写真だと思います。

>こりらさん

2013年01月04日 17:47

こりらさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は大雪に厳冬ですね^^;
こちらは雪はほとんど降らないのですが、冷たい北風がビュービュー吹いています。
気象データによれば、鳩山町の冬は仙台よりも寒いそうです( ̄O ̄;)

でも、去年の渇水には苦労しましたから、水が多く、魚達がたくさん育ってくれるのは嬉しいことですね^^

今年も、こりらさんのブログ楽しみにしていますね!^^

2013年01月04日 21:28

こんばんは。

前コメントで申し上げていたとおり、メッシュベスト購入をブログ記事にしました。
その記事内にて、しげさんの該当ブログ記事をリンクさせていただきました。
事後報告になり申し訳ございませんが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

>co-dropさん

2013年01月04日 21:57

co-dropさん、こんばんは。

記事を読みましたよ!
タンカラーのHWメッシュベストですね^^
SIMMSのメッシュって、生地もしっかりしていて丈夫でした。
僕が以前に使っていたものは、もっとクタっとしていたんです。
真夏の渓で岩魚を釣るのが楽しみですね!

僕のブログもリンクを貼らせていただきまいした。
HPの方にも週末にはリンクを貼らせていただきますね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。