Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode620 … 戦列復帰

2013年 03月19日 21:35 (火)

ここ一週間で、ずいぶんと春めいてきた!
これなら、渓魚の活性も上向きになるかも・・・^^


RIMG9975.jpg

そんな中、我が相棒の一人(本)がメンテナンスから帰ってきた。

 
 
実は・・・昨年の某渓でムリをしてしまって・・・^^;
オフの間に、岩手のKawagarasuさんに修理をお願いしていたのだ。


RIMG9978.jpg

で・・・修理以外にも、Kawagarasuさんの気になる点なども調整してくださったとのこと・・・感謝ですm(_ _)m

今週の金曜日にでも渓流へ行くつもりだったので、タイミング的にも嬉しい^^

さらに、takiさんのデモロッドもお借りしているし。


大物狙いでルアーにしようか?

小渓を餌で楽しむか??

時期は早いかもしれないけど、フライにしようか???

浮気者には悩みが増えたのだ・・・^^;



コメントの投稿

非公開コメント

2013年03月19日 23:18

 こんばんは

 贅沢な悩みですね。
 金曜日の成果楽しみにしていますよ。

2013年03月20日 07:15

おはようございます。

金曜日も天気良&暖かそうですね(^ ^
3刀流はスゴいです!

blog楽しみにしています!

2013年03月20日 10:54

おはようございます^^
てっきり、昨日行かれていたのかと・・・。
あれこれ懐広すぎですね(笑)。流石です^^。
誰が本妻で、誰が愛人なんでしょう(笑)。

>jetpapaさん

2013年03月20日 12:12

jetpapaさん、こんにちは。
どこも渇水が酷いらしくて…
一匹でも顔を拝めればありがたいというのが本音です(^^)

>co-dropさん

2013年03月20日 12:21

co-dropさん、こんにちは。
ザックに3種類の釣竿、それぞれの道具を入れていくんですから、荷物が多くなるはずですよね^^;
少し雪も融けて、平水に期待です。

>farwaterさん

2013年03月20日 12:33

farwaterさん、こんにちは。
19日は仕事がテンパって行けませんでした。
22日は無理やりねじ込みました(^_^;)

暖かくなってくると、迷いますね〜。
身体がもちません(^◇^)
