Flyfishing+ from Mt.Pigeons!

渓流釣りとバンブーロッド製作を中心に、日常の出来事を綴ってます。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


episode923 … 暖かさを求めて・・・

2014年 12月17日 21:11 (水)

先週末、両親を誘って伊豆半島へ・・・
6人と1匹で、暖かい気候のもとでゆっくりしよう^^


DSCN7229.jpg

ところが・・・ぜんぜん暖かくない^^;
なんと、昼でも気温は6℃くらい・・・・・

 
 
DSCN7234.jpg

でも、美味しい食事と温泉を楽しめたのでまあいいか^^

二日目は、アニマルキングダムへ。
動物園、遊園地などが一体となった施設だ。


DSCN7279.jpg

ちょっと料金は高めだったけど、動物園は良かった。
ホワイトタイガーも真近に見ることができたし。

今度は、もう少し暖かい時期がいいな^^;


来週末は、テニス、クリスマス会、秘密の講習会に参加の予定。
渓流が禁漁でも、何かと暇なし・・・
ヒートガン・オーブンも完成させなきゃ!( ̄◇ ̄;)





テーマ : フライフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

2014年12月18日 23:06

こんばんは。
寒いですよね。
伊豆でも寒いんじゃ、埼玉は寒くても仕方ないか。
トリケラトプス?のベンチ、座ってみたいなあ。

>windknotさん

2014年12月19日 01:41

windknotさん、こんばんは。
こんなに寒い伊豆は、初めてでした(*_*)
風邪をひかなくて良かったです。

トリケラトプスはベンチでしたが、他の恐竜たちは動くようになっていて、それもまた良かったです^^
